fc2ブログ


夜迷言

「と」の間にある それが…

§ りあるまねーいずぱわー!

マビやらないと書くことがなくなるのだ!

20日にはSO4が来て書かなくなりそうだから気をつけないとね
 
125.jpg

ははは
また出ちゃったよ400円なり

しかしこのことが後の災難につながるとは誰一人予想できなかった

129.jpg

ス ー パ ー 塞 翁 が 馬 タ イ ム !
説明しよう!
すとりーのリアルLUCKは一度発動してしまうとそれ以降悪いことが立て続けに起こるのだ!
デデーン(ガクッ

シモンで出たレイヴンをつけようとランクAのESを抽出しようとしたところ
成功率53%という確率にもかかわらず4回とも失敗してしまったのだ!
クソァ!
さらにづきんの必中につけようとしたところ50%程度の確率なのに2回も失敗してしまったのだ!
クソァ!

130.jpg

その日はおとなしくマビを終了させましたとさ


その他の出来事

127.jpg

バシューン
薬草学は後もうちょっとだ……
ぽーよんはまだまだだが!


づきんの幸運ぽっよから出たラビ上へ

131.jpg

真の毒づきんになってしまった

132.jpg

必死で脱がせました
黒サキュはなぜか下着は赤
せくしー

126.jpg

精霊武器が欲しいところだけれど何にしようかすごく迷い中
弓もいいけどDEX無いから弱いんだよね
鈍器の精霊がツボったけど
あんまり使わないからなーとか色々考え中

128.jpg

最高齢のnyxを掘りだした
この頃は木の実がスタックできなかったり影で時間を測ったりアルバイトOnlineだったりしたもんだ
スポンサーサイト



2009/02/18/Wed 23:35:18  マビノギ/CM:1/TB:0/
new ルーンファクトリーOnline / MAIN / ぺっか! old

COMMENT

  from - 長閑時雨
SO4クリアしたら感想聞かせれ。
2009.02.19-08:00/長閑時雨/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://strychnine.blog27.fc2.com/tb.php/80-6e291e96


MAIN
copyright © 2006 夜迷言. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房