夜迷言

「と」の間にある それが…

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 一般性癖

ポケニーは一般性癖
ポケックスも一般性癖
 
真夜中に検索したら上映が今日までだったのゾロアークを見に映画館へ
完全に貸し切り状態
うるさい子供いないんですか!途中で立つ人もいないんですか!やったー!

内容は前回までが怪獣大対戦だっただけにちょっと迫力が足りなかったかな



初っ端にHGSS主人公一撃で倒してるサトシさんには吹いた
アイアンテール一確はひどい
そういえば正月特番で主人公はライコウ持ってたような…
録画したけど内容見てないからわかんないけど
特番・映画・アニメは多分繋がってないから出てこないのかな
でもミュウツーは繋がってたような…
あんまり突っ込まないでおこう

今回の主役のゾロアークの姐さんっぷりは良かったね
不良と小学生の組み合わせっぽくて
ゾロアがしゃべったからゾロアークもしゃべると思ったけど最後までしゃべらなかったね
でもしゃべらなくてよかったと思う
ゾロアはハム太郎思いだした
スッチャスッチャ

セレビィは可愛すぎて死にたくなった
くるくるまわったり
ふらふら飛んだり
ポケックスは異常性癖とは言えなくなった
セレビィいいよね…
いい…

三犬さんはまぁ配布用ゲストとしてそこそこの活躍
エンテイは前の映画のイメージがあるからどうしてもしょぼく見えるね
またアンノーンと力合わせてクリスタルの華咲かせてくださいよ
でもルカリオのレジ系よりはましだったからいいかな…
あの取ってつけた感はひどかった
ギガスお前もだ

色違い三犬が揃ってるくらいならセレビィも色違いにしてよかったんじゃ…と思ったり

そして一瞬しか出てこないゲストキャラに全米が泣いた
何のために出したんだろうあの子…

悪役さんはもっと素敵機械を使ってがっちょんがっちょんしてください
あのでかい飛行艇で戦ったりして欲しかった
最後の悪あがきで街にぶつけようとするとか

最後は久しぶりにロケット団の「なんだかとってもいい感じ」が聞けたのでとてもよかった
これがないとやっぱり締まらないね

とりあえずセレビィを3匹ほど捕まえたので適当に強そうなのを取ってこようかな
マナフィもそろそろ終わっちゃうしね
スポンサーサイト
2010/09/09/Thu 22:12:16  夜迷言/CM:0/TB:0/
new まだ夏 / MAIN / 台風 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://strychnine.blog27.fc2.com/tb.php/92-2e660b16


MAIN
copyright © 2006 夜迷言. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
