夜迷言

「と」の間にある それが…

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ まだ夏

秋ちゃん仕事してくだち!
 
朝自転車に乗ってたら大分涼しくてもう秋だなーと思ったら午後からまた30度超え
余りの暑さにクーラーに逃げ込むことに

でも夜はさすがにブランケット1枚じゃ寒いかなと思って掛け布団を出した
が朝には蹴っ飛ばされている

まだまだいらないようだ

マナフィの期限がやばいのでこれを書き終わったら取りに行ってこよう
とりあえず性格だけ選んでミュウとセレビィを回収
伝説系ってあんまり使いたくないからそこまで気にしなくてもいいんだけどね
もうちょっとで白黒発売日なのでそろそろHGクリアしないとな・・・
ガブリアスだけ育てて勧めよう
2010/09/10/Fri 23:43:26  夜迷言/CM:0/TB:0/
new くさむしり / MAIN / 一般性癖 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://strychnine.blog27.fc2.com/tb.php/93-1a6e41ed


MAIN
copyright © 2006 夜迷言. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
